初めまして

初めまして。今期よりFREDDY契約インストラクターとなりました。山口隆弘と申します。今後はこちらにFREDDY関連の情報を中心に投稿させて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。

初の身のある(笑)投稿なので簡単に自己紹介を。

フィットネスインストラクターとして、14年になります。主に都内のフィットネスクラブにてレッスンを担当しております。現在の指導の中心はZUMBAとBalletone となります。特にBalletone に関してはマスタートレーナーとしても活動しております。その他にはエアロビクス、ジャズダンス、ピラティス、パーソナルトレーニングも指導しております。

先日、契約インストラクターとしての初仕事として、コンベンションに参加させて頂きました。初仕事なので右往左往でしたが(笑)、どうにかこなす事が出来ましたでしょうか。多くの契約インストラクターの方々ともお話させて頂きまして、本当に刺激的な時間を過ごさせて頂きました。

新しく渋谷にオープンした、ラップパンツルームにもお邪魔させて頂きました。生地も柔らかくて、デザインも良くて最高ですね^_^。女性の契約インストラクターの方々も食い入るようにパンツのチェックしていましたよ^_^。

今日はこの辺りで。マイペースで更新させて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。