バレトンインストラクター養成コース初日でした

久々の投稿となり申し訳ありません。毎日バタバタと過ごしております。

実は私バレトンというボディメイクエクササイズのマスタートレーナーをしております。レッスンをするだけでなく、インストラクターの育成等の業務も行っております。

本日はそんなバレトンの養成コース初日でした。私のエアロビクスの養成コース時代の同期、鈴木君のスタジオをお借りしての開催です。

勿論ウェアはFREDDY !生地も柔らかく本当に動き易いので、お気に入りです^_^。
今回の参加者は2人。2人ともダンスの経験があり、非常に動作スキルが高い!動作スキルが高いことは本当に大きな武器ですね。
本日の内容はかなりボリュームがあり、大変だったかと思いますが、来週までにしっかり練習して頂くことを期待します。
新しい物事を始めるのは本当に大変です。私も2人がバレトンのインストラクターになれるように全力でフォローしたいと思います。
今日はお疲れ様でした!