バレトン養成コース2日目でした

本日は先週に引き続きの、バレトン養成コース2日目でした。

 

本日は今回の養成生に加えて、リテイクで前回の養成生も含めた3名です。
本日もFREDDY のウェア着用です。この季節は蒸し暑い日が続くので、移動の際は、PRO PANTSは大活躍です。
また、ボディメイクのレッスンではショートパンツが動きやすく、自分の身体に集中出来ますね^_^。
本日は先週の宿題のウォームアップからのスタート。しっかり練習をして来た事が伺える内容でした。勿論1週間で完璧という訳にはいきません。より良く、分かりやすく、しっかりと出来るようにアドバイスさせて頂きました。練習あるのみですね。
自分で作成したフィットネスの動きもよく練習出来ていましたね。あとは、参加者をしっかりと意識した練習を積み重ねる事で、より良いインストラクションが出来ると思います。
本日のメインの内容はバレエをベースにした動作の習得です。今回の養成生はダンスの素養があるので、本当に動作が綺麗です。自信を持って指導出来るようになれば、動作と指導で魅せられるインストラクターになってくれると思います。こちらも来週までにしっかり練習して頂くことを期待します。
養成も残り1日。最終日は試験も有りますので、実質は残り半日程です。最後の最後まで頑張って下さい。私も2人が、バレトンインストラクターとしてデビュー出来るよう、残りの時間も全力でフォローしたいと思います。
今日もお疲れ様でした!
↑練習中の様子