旅行記第2弾

旅行記第2弾です。

到着は夜だったので、初日はあまり動きませんでしたが、2日目からはアクティブに!海に行って楽しんで来ましたよ^_^。

その前にホテルで1枚。眩しいので目をつぶってます笑。夏っぽい短パンにTシャツを合わせてみました。

普段は休暇の際は海辺でゆっくりなのですが、今回はアクティビティ沢山やってみました!

最初はシーウォーカー。頭にカプセル被って海の中のお散歩です。水深5メートル位の所を歩きます。この日は波が高くて、海が荒れ気味でめちゃ流されそうになりましたよ。僕等の少し後にはその日は中止になったそうです笑。熱帯魚が沢山で楽しかったですよ^_^


↑参考画像

次は、フライボードです。最近テレビ等でも見かける機会が多く、是非やってみたいと思ってたアクティビティです。両脚に履いたブーツから水を噴射して、空中に浮かびます。


↑こんな感じ

かなり上がったつもりですが、大して上がってませんね。因みにこの後派手に海に落っこちました笑。レッスンとは全く違う感覚で楽しかった!

最後にパラセーリングで空の旅です。初のパラセーリングなので、ちょっと緊張。ヘタレなので、iPhone落とすのを恐れて写真無しです。高い場所から見る海も最高ですね。

アクティビティの後はお土産屋さんに寄って、お土産買いました。代行をして下さった方はお楽しみに!

ホテルに戻ったら少し昼寝してゆっくりです。その分夜はジムでトレーニングしましたよ。やっぱり少し身体を動かさないと調子が悪いです。小一時間トレーニングして今日は終了です。