旅行記第3弾

旅行記第3弾です。

本日はエステからスタート。ロクシタン経営のマッサージに行って来ました!


↑こんなロゴです。

たっぷり2時間15分堪能しました。後半はほぼ寝てました笑。

ホテルに戻ってからは短い時間ですが、プールサイドでゆっくりしましたよ。

夕方からはロックバーで夕飯です。このロックバーとは、 海に面した岩場に作ったバーです。サンセットの時間が1番人気。予約済なので安心でしたが、予約無しで来て断られている方もいらっしゃいました。

この日の日没は18:18ということで、2時間くらいコーラ飲みながら(アルコールは弱いのです)ゆっくり夕飯です。ボーッと夕日と海を眺めているのも良いものですね。

今日はトレーニングはサボりでのんびりしました。