バレトン養成コース1日目

本日はバレトンの養成コースの1日目でした。

本日も移動中のウェアはフレディのポロシャツとプロパンツです。

そして養成コースでのウェアはグレーのTシャツとプロパンツです。こちらのプロパンツは身体のラインが綺麗に出るので、バレトンのレッスンではよく身につけています。動きやすいし、非常に気に入っております。

今回の養成コースは、受講者は1名です。マンツーマンですのでプレッシャーもあったと思いますが、本当によく頑張って頂きました。

バレトンのプログラムの概要の説明から、デモレッスン、ウォームアップ、フィットネスシークエンスというまあまあのボリュームだったので、大変そうでしたね。身体だけでなく、頭も相当疲れたと思います。

新しい物事を始めるのは本当に大変です。でも、その一歩を踏み出して頑張る方は、本当に素晴らしいと思います。私も精一杯フォローします。