バレトン養成コース2日目

本日は先週に引き続きの、バレトン養成コース2日目でした。

本日は少し気温が低かったので、フレディのパーカーとプロパンツです。

そして養成コースでのウェアはグホワイトの短パンと、Tシャツです。こちらの短パンはお気に入りで、かなり身につけている頻度が高めです。

本日は先週の宿題のウォームアップからのスタート。しっかり練習をして来た事が伺える内容でした。勿論完璧ではありませんが、努力の跡は十分に感じられる内容でした。更なる練習を期待します。

自分で作成したフィットネスの動きもよく練習出来ていました。練習を重ねる毎に口調も変わり、伝わる話し方になってきました。参加者をしっかりと意識した練習を積み重ねる事で、より参加者へ伝わるようになるでしょう。

本日はバレエをベースにした動きと、ヨガをベースにした動きとでまあまあのボリュームでした。頭もパンパンかとは思いますが、本当に良く頑張ってくれたと思います。

養成も残り1日。最終日は試験も有りますので、実質は残り半日程です。最後の最後まで頑張って下さい。素晴らしいバレトンのインストラクターになれるように残りの時間も全力でフォローしたいと思います。

今日もお疲れ様でした!