バレトン養成コース①

1年の振り返りです。11月の養成コースの振り返りです。

11/3はバレトン養成コース初日でした。いつもお世話になっているスタジオでの開催です。

本日のウェアは、フレディのTシャツとプロパンツにコートです。全身黒のワントーンコーデです。Tシャツは少し大きめの物にしています^_^。

今回の参加者はお1人です。私がこの仕事を始める時からお世話になっている先輩ですので、気持ちが引き締まります。

さすがにベテランのインストラクターなので、飲込みは非常に早いです。勿論慣れないレッスンなので、多少バタバタはしますが、やるべき内容は直ぐに理解頂けてるので、講師としては非常に楽です笑。実際予定を大幅に上回るペースで進めることができ、余った時間に自主練をして頂いた程です。

新しい物事を始めるのは本当に大変です。私も全力でフォローしたいと思います。

今日はお疲れ様でし

↑練習風景です。テキストと動画で確認しながら動いていますね