ニューカレドニア旅行記③

今日は予告通り、朝から海に行きました!ホテルから歩いて100m程なのですが、3日目にしてやっとです笑。

朝ごはんを7時から食べて、7時半には海に向けて出発です。海はただひたすら綺麗で最高でした。


それにしても陽射しが強い!肌がチリチリ言います。海に入ったりビーチで寝そべってゆっくりリラックスです。本当にただただのんびりする時間は必要ですね。

昼過ぎに一度ホテルへ戻り、しばし街歩きです。意外と小さい街をぷらぷらと。お土産なんかもチェックしつつです。

ランチはいいかな〜、と思っていたのですが、お腹も空いてきたので、昼からステーキです^_^。美味しかった^_^。昼からモヒート最高です^_^。

ホテルに戻り、夕方はアクアビクスに参加!しようと思いましたが、インストラクター登場せず笑。風も出てきて寒くなってきたので、サウナでゆっくりして部屋に戻りました。

夕飯は昨日の残りのパンとチーズ、それにスイカです。

明日も海に行って、午後から水族館に行く予定です^_^