ニュージーランド旅行記②

無事にニュージーランドのオークランドに到着です。

プレミアムエコノミーの席は、一言で言って「超快適」です。本気で癖になりそうです。何よりシートの間隔が無茶苦茶広いので、前の人が多少リクライニングしても、全然気になりません。

スリッパやアメニティも配られる、といった塩梅です。もうここに住める勢いです。

シートも革張りで快適。

機内のモニターには、レスミルズのプログラムも笑

機内食もエコノミーより、遥かに美味しいです。普段は胃もたれ確定なので、機内食はあまり食べないのですが、今回は完食です。ビーフもトロトロで美味しかったですね。

食後は、しばらくKindleで読書。1つあれば、何冊分も本を持ち運びできるので、本当に重宝します。今回は専門書を中心に、諸々インプットしました。なかなかこのようなまとまった時間が取れないので、こういう時間は貴重ですね。こちらはパーソナルトレーニングやレッスンでアウトプット致します。

フライトは10時間と長めでしたが、快適そのものでした。

オークランドは、空気がカラッとしていて、思っていたより断然過ごしやすいです。高層建築物も少ないので、空も高いですね。

お昼は近所のフードコートです。


帰りに少しだけ街歩きをささて、スーパーで買物をしました。

初日の夕飯はスーパーのサラダとパンで。今日は明日に備えてゆっくりしました。

明日は朝からツアーなので、早目に休む事にします。