ニュージーランド旅行記⑤

今日は帰国で移動日です。昼過ぎの飛行機なので、9時にホテルからピックアップしてもらいました。

最近はウェアも私服もフレディなので、あまり服を買っていなかったのですが、久々にオールブラックスのTシャツを2枚購入しました^_^。マオリの紋様モチーフですね。パンツはフレディのプロパンツです。やはり、飛行機の移動では、楽なボトムスが本当に助かります。因みに荷物軽量化の為に、腰に巻いているパーカーは勿論フレディの物です^_^。

また、シーディングで新しいウェアも入手しましたので、近々記事にさせて頂きます。

多少の渋滞はありましたが、スムーズに空港到着です。余裕を持って搭乗しています。

帰りの便もプレミアムエコノミーの席です。今正に飛行機の中なのですが、多少遅いもののWi-Fiもフリーなのですね。お陰で、このタイミングでブログを書いています。

因みに機内食のメニュー。


今回は諸々の都合で、短い日程でした。行けてない場所も有るので、またニュージーランドには行きたいと思います。

あとは機内食の画像上げるのと、帰国の報告程度だと思いますので、今回のシリーズはこれでクローズします。