バレトン養成コース初日でした

本日はバレトン養成コース初日でした。いつもお世話になっているスタジオでの開催です。

本日のウェアは、フレディのTシャツとプロパンツにパーカーです。電車やバスは冷房が効き過ぎている事が多々あるので、この季節はパーカーが大活躍です^_^。

今回の参加者はお1人です。以前の私のアカデミー卒業生の紹介で、養成コースに参加下さいました。

元々かなり踊りをしていた方なので、身体はかなり効きます。動作に関しては、殆ど注意する事もありません。指導の部分は、勿論慣れないレッスンなので、多少バタバタはしますが、やるべき内容は直ぐに理解頂けてるので、講師としては非常に楽です笑。実際予定を大幅に上回るペースで進めることができ、余った時間に自主練をして頂いた程です。

新しい物事を始めるのは本当に大変です。私も全力でフォローしたいと思います。

今日はお疲れ様でした。