バレトン養成コース3日目でした

本日は、今年最初のバレトン養成コースの3日目でした。本日も、いつもお世話になっているスタジオでの養成コースです。

やっぱり移動はFREDDYのウェアで。黒のプロパンツです。今日は寒かったので、パーカーも中に着ました。

そして養成コースは、シンプルなスウェットに、パーカーです^_^。

本日は最終日。まずはマニュアルの確認をしっかり行いました。イメージで捉えている部分も、キッチリと正確に覚えて貰うようにしています。イメージだけで物事を捉えていると、確固たる物でないがゆえに、いつの間にか曖昧になりやすいです。イメージと具体的なコンテンツとしっかりリンクして捉える事が大切です。

そして最初試験です。勿論完璧という訳にはいきませんが、しっかりと練習して来た事が分かる内容でした。試験前の練習にアドバイスした内容もキチンと取り組んで頂けましたし、本当に良く努力したと思います。

今回は、急遽の開催の為マンツーマンでしたが、それにもめげすに本当に頑張って下さいました。頭の下がる思いです。

あとは私が事務処理を笑。今回の内容を、しっかりと心を込めてフィードバック致します。

本当にお疲れ様でした。

今週末は、ブラッシュアップです。同じスタジオで開催です。今度は既に現場でレッスンを担当している方が相手です。しっかり勉強して貰える様に、準備して臨みます。