バレトン養成コース③

本日は先週に引き続きの、バレトン養成コース3日目でした。本日が養成コース最終日となります。毎度の事では有りますが、最終日になると、養成生の成長が嬉しい反面、一抹の寂しさを感じますね。

本日は黒のプロパンツとTシャツ。黒のTシャツは、胸にロゴが入っている、非常にシンプルなラインです。特にデザインが気に入っていて、ヘビーユースです^_^

本日は朝から養成コースの内容全てのおさらいです。マニュアルの総復習を行いました。私も養成コース開催の度にマニュアルを確認しますが、知らず知らず曖昧になっている知識も有ったりします。やはり時折マニュアルの確認は大切なのだな、と思う次第です。

午後は最終試験、プレッシャーもある中本当に良く頑張りました。勿論完璧ではありません。でもそれは当たり前の話で、練習を繰り返す中でレベルアップして貰える事でしょう。また、試験後にフィードバックをしましたが、上手くいかなかった部分が課題であり改善点です。デビューまでに克服する事を期待しています。