Apple Watch購入しました

Apple Watch購入しました。前々から興味は有ったのですが、諸々の事情でこのタイミングでの購入です。

スマートウォッチ自体が初めてなので、今回はエントリーモデルのseries3です。安いですし。しばらくはこれで慣れてから、次のタイミングで最新のseriesに変更する予定です。もしくは、性能的にはGarminの方が大分優れているようなので、そちらに乗り換えるか…。取り敢えずiPhoneのヘルスケアのアプリと連動させ、運動量等を記録に残せるのが楽しみです。

iPhone、iPadに続く、私にとっては3つ目のApple製品です。別にApple信者という訳ではないのですが、結局iPhone使ってるとデータの連携が楽なんですよね。それがAppleの営業戦略に乗せられているというなら、その通りなのでしょうが。

しかしクラブでもよく見ると、結構スマートウォッチを使用されている方多いのですね。いざ自分が持つ様になって気付きました。