バレトンブラッシュアップ開催しました

本日はバレトンのブラッシュアップを守谷で開催しておりました。

朝晩は少し冷える気候になってきました。この時期は、パーカーも持ち歩いています。

ブラッシュアップは、プロパンツとTシャツの組み合わせです。トレーニング系のエクササイズでは、黒の組み合わせにする事が多いです。

今回のブラッシュアップは、マンツーマンでの実施でした。オンラインの開催も考えたのですが、体感して貰わないと理解出来ない内容だった為、リアルでの開催です。

今回のテーマは、筋連鎖に基づく基本動作の習得でした。レッスンでは、振付を提供する事を重視しがちです。勿論振付は大切なのですが、フィットネスプログラムであるのなら、動作そのものを掘り下げてのアプローチもして欲しいと思います。今回の内容を、レッスンの参考にして頂けたら、と思います。