バレトンブラッシュアップ開催しました

本日はバレトンのブラッシュアップを守谷で開催しておりました。

移動は、Tシャツとプロパンツです。プロパンツが快適過ぎて、他のパンツはほぼ履いていません。

ブラッシュアップは、シンプルなスウェットとTシャツです。シンプルで履きやすいんです。

今回のブラッシュアップは、2名での実施となりました。この様な御時世の中、対面でのブラッシュアップにご参加頂き感謝です。

今回のテーマはコンディショニングについて考えて頂くことでした。レッスンでは、当然のことながらメインパートが1番大切です。ですが、メインパートだけではカバー出来ない内容もあります。それらの内容を、コンディショニングとして提供してみてはどうか?という提案でした。プログラムには、マニュアルが有り、ルールが有ります。ですが、コンディショニングのパートは、ルールに縛られない中で参加者に合わせた内容を提供出来るからです。

私のブラッシュアップは、一方的な講義ではなく、ディスカッションを基本としています。自分で考える、という事をして欲しいからです。

今回もお題を提供して、ディスカッションをしながら進めました。それこそ私が気づかなかったような視点からの意見が有ったり、レッスン中の疑問を提起しあったりと、とても有意義な時間になったのではないか、と思います。